CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ファミ通文庫「世界の危機はめくるめく!∞(無限大)」佐藤了 | main | ルルル文庫「さくらの咲く頃」片瀬由良 >>
角川スニーカー文庫「涼宮ハルヒの観測」スニーカー文庫編集部
JUGEMテーマ:ライトノベル
「ハルヒ」初心者から熱烈なファンまで、全員必携の公式ファンブックが登場!最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」に登場する新キャラの秘密や谷川流の文庫未収録原稿など、読みごたえ満点。いとうのいぢ描き下ろしも必見!
(Amazonより)



文庫サイズのファンブック、というのが正解なのかな?
内容面で言えば、非常に有用な本です。
本編も、ずいぶんと間が空いてしまって、なんだっけ?と忘れかかっているので(図書館予約待ちの自分)、コンパクトにキチっとまとめてもらっているので、思い出すには最適。
ヘタに文庫を持ち出してくるよりもいいかも。
その上で、対談やキャラ紹介もあるので、至れり尽くせり。
文庫サイズなので、シリーズ既刊と一緒に綺麗に並べられるのも好印象。

| アニメ関係(書籍) | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pakke-ju.jugem.jp/trackback/1014
トラックバック