CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 集英社SD文庫「R.O.D 12」倉田英之 | main | 富山駅「西町大喜とやマルシェ店」中華そば >>
日清食品「ラ王 背脂コク醤油」マジで恋する8分間
ということで、一部で話題の「マジで恋する8分間」にチャレンジ!
アプリをダウンロードして、新パッケージのラ王を買って。
最初はもちろん!黒髪ロングちゃんな背脂コク醤油の長女・はつみちゃん。

パッケージのスキャンに時間がかかったものの、お湯を入れてスタートすれば、まず待ちの5分間、美少女キャラがガンガン語りかけてくれて、全く待ち時間が気にならない(笑)



いったん、スープをいれたりの間があり




食べ始めてからの3分間もずっとしゃべってくれる。

なんかもう、
ヲタクはひとりでもええんやで( ^ω^ )
って謎の肯定をされてる感じ。

正直、初見で食いながら動画見て声を聞いてると、もう味がわからない!(笑)


これ、2回食べないと、味の話が出来ない…!

実のところ、最初に買ったのはまだ自宅で、今日のは出張先で改めて買ったものなので、また今度“一緒に”食べてみないといけないなぁ…!
| ラーメン | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pakke-ju.jugem.jp/trackback/2344
トラックバック