CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 富士見ファンタジア文庫「織田信奈の野望 全国版16」春日みかげ | main | 電撃文庫「新約とある魔術の禁書目録 14」鎌池和馬 >>
富士見ファンタジア文庫「デート・ア・ライブ 15 六喰ファミリー」橘公司

JUGEMテーマ:ライトノベル

独占欲の強い愛に飢えた六喰を、デレさせろ!?宇宙にいる六喰のもとへ辿り着いた士道。激戦の末、六喰の心を開くことには成功するのだが……。「むくと契る以上、おなごたちとは金輪際会わぬと誓うのじゃぞ」六喰に厳しい条件を突き付けられ――。

(Amazonより抜粋)

 

 

六喰の要望がよくよく考えると超普通なんだけど、厳しいこと言うなぁと思った時点で二次元ハーレムものに慣れすぎているのではないかと思ってみたり。

なかなかのロングシリーズになり、あーあるあるな「みんなが主人公を忘れている事件」をやりながらも、ここで反転十香と白折紙をピックアップさせるという、作品ならではの要素をぶちこんでくるとは、やるな…!面白かったし、理由もちゃんとしつつ伏線もガッチリ貼っていくなんて…。

絵も数が多く、チョイスも悪くなく、チームとしてよい方向が維持されているのかなと。

六喰を軸に、十香・折紙・琴里をチョイスということでやっぱりメインヒロインの座に近いのはこの3名ということなんだろうなぁ。

個人的にはヒキがもうわくわくで、ついに!ようやく!お気に入りの狂三さんが!これは17巻の表紙にも期待が高まる…!

 

| ライトノベル | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pakke-ju.jugem.jp/trackback/2357
トラックバック