CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 名古屋市中区「響 2代目」塩ラーメン | main | 「豆天狗」つけ麺並 >>
豊田市駅前「台湾ケンさん」台湾メン
なんか少しまえから開店してたらしい。
均一均一とあるが、まあサイドメニューとかよく見ないと割高なのと御安いのとが混雑してて面白い。

辛さが5段階で選べるというので、とりあえず3辛。
ニラ、もやし、辛味ミンチに大ぶりの唐辛子といかにも台湾ラーメン

麺は普通の製麺所のかな?

卓上には台湾辛味…ラー油?に更に唐辛子入れたようなのと、にんにくの粗おろし。
紙エプロンつけてくれるのは、良ポイント

味仙ほど極端でもなく、しかしよくあるような醤油ベースよりは辛い。
画期的な特徴はないが、より多くの人に受け入れられそうな感じ。

丼ちょい小さめなので、できればワンコインに収まると、足を運びやすくなりそうだけど…。
小麦粉関係、厳しいもんね…。

| ラーメン | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pakke-ju.jugem.jp/trackback/2384
トラックバック