CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 電撃文庫「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 6 -ワン・サマー・デイ-」時雨沢恵一 | main | TOブックス「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第一部 兵士の娘2」香月美夜 >>
宝島社文庫このミス大賞シリーズ「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ」友井羊

JUGEMテーマ:ライトノベル

シェフ・麻野が日替わりで作るスープが自慢のスープ屋「しずく」は、早朝にひっそり営業している。狩猟中に奇妙な体験をする「山奥ガール」、ひきこもりの友人が抱える真相を探る「レンチェの秘密」など、心温まる全4話。

(Amazonより抜粋)

 

 

短編で、スープ共に麻野がざくざく推理をしていくシリーズの第2弾。

今回もいい話が多く、また、「しずく」の設定にも迫る過去編のようなエピソードもあり、大変良かった。

クラムチャウダーとかジビエのスープとか、気になる…食べてみたい…。

個人的にはまだまだ続けていただき、最後には理恵が幸せになるといいんだけど。

そもそも今後の刊行予定はどうなんでしょう。

 

 

 

 

| ライトノベル | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pakke-ju.jugem.jp/trackback/2397
トラックバック