CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 電撃文庫「オオカミさんとハッピーエンドのあとのおはなし」沖田雅 | main | 豊田市四郷町「ラーメン ジャン」とんしおジャン >>
富山市「麺屋なると」富山とんこつブラック
二郎系で、富山ブラックで、とんこつ。
もやし、キャベツ、ねぎ、ゆで卵、チャーシュー、メンマ、なると
麺は平打ちで、それでもスープで染まっている。
スープはブラックらしさをとんこつのクリーミィさが中和して、ブラック入門編みたいな感じかな。
麺の大盛り、特盛りはいつでも無料ってのがすごい。
今回は初めてなので大盛りで様子見。

最初に山盛り野菜を食べて麺を探したのもあるけど、キャベツが歯応えのもアクセントと舌休めを兼ねててとても良い。
チャーシューは脂身がトロトロで、箸で持ち上げれなくて崩れてしまうので、麺と一緒にかっ込む。

卓上は胡椒、ラー油、酢、ゴマ、紅ショウガ、すりおろしニンニクと盛りだくさんな上、店員さんに頼むと辛子高菜も出してくれるそうな。

変な時間に入ったけど、ランチは15時までと長いし、麺を頼むと次回トッピング1つ無料券ももらえた。
味はこりゃすげえ!とまででは思わなかったものの、しかしサービスや雰囲気などトータルではかなり良い感じ。
これは近くにあったら嬉しいだろうなぁ。

| ラーメン | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pakke-ju.jugem.jp/trackback/2428
トラックバック