CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 角川文庫「ここは神楽坂西洋館」三川みり | main | 富山市「麺屋なると」富山とんこつブラック >>
電撃文庫「オオカミさんとハッピーエンドのあとのおはなし」沖田雅

JUGEMテーマ:ライトノベル

おおかみさんと愉快すぎる仲間たちでおくる必笑必至のアフターストーリー!とにかく素敵な仲間たちでおくる、みんなのアフターストーリー!あの人の意外な結末に驚くこと間違いなし!そんなこんなでおくる本当の完結巻をお楽しみあれ!

(Amazonより抜粋)

 

 

本編最終巻は2011年。その時にアフターストーリーの刊行は示唆されたものの、その刊行情報の初出が2015年。

延期に延期を重ね、情報は消え…そしてついに、2017年4月に発売!

Amazonデビューでは私と同じく、もう待ってたことすら忘れたようなファンとは違い、本気で待ってたファンからの熱いレビューが見られます。

高校生モノなんだけど、まあハッピーエンドあとだから…不適切行為もサクッと何度も描かれ(笑)妙なところでリアル(笑)

…個人的にはどうかとは思うんですが、まあ…この作品だからな…仕方ないか!

とにかくオオカミどころかネコとかイヌ状態のヒロイン・オオカミさんをじっくり楽しみましょう!

 

| ライトノベル | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pakke-ju.jugem.jp/trackback/2431
トラックバック