CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< レジーナブックス「鋼将軍の銀色花嫁」小桜けい | main | 中村区役所「一蓮托生」しょうゆラーメン >>
京都タワービル「菜花亭」うまいラーメン
出張で京都!
お安いビジネスホテルが駅前徒歩5分とあり…飲んで帰りにラーメン食べたくて検索して、23時以降も営業してたのがこちら。
ラーメン屋というよりは、創作居酒屋かな?

九州ラーメンのような細ストレート麺に、もやし、ねぎ、チャーシューが3つ。
スープは…とんこつしょうゆかな??
チャーシューがご家庭の味というか、パサパサなので口の中でスープと一緒にするとマッチ…あ、鶏ハムだなこれ。
スープはあっさり感があったけど、酔ってるからか…?
あとなんか、スープを飲み進めたら、くにくにとキクラゲのような食感が何度かあったんだけど、なんかなー隠し味?

駅前、深夜、680円税込。
飲んだあとには、ありの1杯。
ミニサイズもメニューにあったので、お店も居酒屋とラーメン屋を並行しつつ夜中の需要も見込んでるのかな?

| ラーメン | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pakke-ju.jugem.jp/trackback/2439
トラックバック